【超簡単】U-NEXTの登録・入会方法

今流行りのVOD(動画配信サービス)

その中でも人気の高い【U-NEXT】が気になっている方も多いのではないでしょうか。

正直どんなサービスかは使ってみないと分かりません!

なのでU-NEXTを利用してみたい方は「30日無料キャンペーン」を使って一度試してみるのがよいと思います!

30日以内は完全無料です!
でも、登録方法ってめんどくさそう・・・

クラゲ君

そんな方のためにこの記事ではU-NEXTの登録方法をわかりやすく解説していきます。

ものすごく簡単なので、迷っている方は気軽に登録してみましょう!

【U-NEXT】の入会・登録方法

登録は早い人なら1分で完了します。

  1. 最初にU-NEXT公式HPにアクセスしましょう!»U-NEXT公式HP
  2. 「まずは31日無料体験」をタップ
  3. 「次へ」をタップ
  4. 「氏名」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「お住いの地域」を記入・選択し「次へ」をタップ
  5. 「無料トライアルに申し込む」を選択します。この時に無料期間の終了日を確認しておきましょう。
  6. 「決済方法」を選択して「送信」をタップします
    ※31日以内に解約すれば料金はかからないので安心してください
  7. これで登録完了です。
本当にめちゃくちゃ簡単!

クラゲ君

登録する際の注意点

登録の際に注意しなければならないことが1点だけあります。

それは30日以内に解約しなければ契約が自動更新されてしまう点です。

ですので無料で使用したい方は、無料期間の終了日をきちんと確認して、それまでに必ず解約するようにしましょう。

きちんと30日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

無料期間内は通常会員と同様に見放題作品を観ることができるので思う存分エンタメを楽しみましょう!!

関連記事

【VOD】U-NEXTの評判は?メリット・デメリットを徹底解説! 【VOD】U-NEXTポイントの使い道は?|無料トライアルでポイントをゲット! 【比較表アリ】VOD(動画配信サービス)の選び方は?|おすすめ11社を徹底比較 【2020年】暇つぶしには映画が最適 | ジャンル別おすすめ映画21選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です